HOME > News > お知らせ

- お知らせ -




福島県新地町駒ヶ嶺 完成見学会!





福島モデルハウス 2012年11月18日 OPEN!

被災地の福島にモデルハウス「素敵な家」がオープンしました。 ご希望の方に常時ご案内しています。
いよいよ厳冬の季節を迎えます。冬、暖かい!蓄熱床暖房と3重ガラス窓の抜群の断熱性で、 一年中温度はほぼ一定! 気持ち良い室内を体感してください。




構造見学会開催のご案内

この度、ロケット・TERRA工法を採用した戸建住宅の構造見学会を開催していますのでご案内します。
ロケット・TERRA工法は、驚異的な耐震性を備え、しかも木質感に溢れた安らぎに包まれる家です。
基礎工事や上棟の際は、現場で立ち止まって注視される方が多く、ご近所でも話題になっています。
現場は、東京都大田区内。“百聞は一見に過ぎず!”随時ご案内しています。




断熱フィルムのご案内

真夏の窓からの日射熱、熱くないですか?真冬の冷気で寒くないですか?
そのお悩みにお応えする、断熱フィルムのご案内です。
窓やドアのガラスに貼るだけで効果が得られます。断熱性はもちろんのこと、節電対策・冷暖房費の節減、そして防犯対策にも効果があります。窓ガラス1枚からでもOK!短工期!1㎡あたり約1万円にてご相談に応えしたいます。



ハウスコンシェルジュの家づくりは、システムを十分にご理解いただくことから始まります。
お客様にふさわしい家づくりの進め方のご相談や、ハウスコンシェルジュの建築事例をご覧頂きながら
家づくりのご説明をさせていただきます。 (完全無料・要予約)